うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

セリアのお皿。”藍色ねこ”シリーズ。

1月10日、買い物のついでにセリアに寄った。



最近はねこ柄のお皿買ってなかった。



5年前の転居の時に、随分処分した食器類。

100均のお店でねこ柄の物を見つけると、

可愛いからって、つい買ってしまってた(笑)。

だから、最近は100均のお店は買うものがある時しか行かないようにしてた(;^ω^)エヘヘ。




ふら~っと寄っただけだけど、「ねこ柄の食器あるかな?」って(笑)

食器のコーナーに行ってた(;^ω^)。



そこで、見つけた可愛いお皿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何だか懐かしい感じの…昭和な感じの…(笑)、

レトロ感あふれる、かわいい食器✨。



買ってしまった(≧▽≦)。


その食器はこちら。

f:id:mahaashi:20220121234836j:plain
藍色のネコ柄がレトロ感満載で、カワ(・∀・)イイ!! チェックに来たあめのおてても可愛い💗。1月10日撮影
f:id:mahaashi:20220121235038j:plain
ボール大。
f:id:mahaashi:20220121235122j:plain
ボール中。
f:id:mahaashi:20220121235206j:plain
皿大。
f:id:mahaashi:20220121235239j:plain
皿中。


他にも、小皿やボール小もあったけど、買ったのは上の4種類。

f:id:mahaashi:20220122000411j:plain
チェックに来たまろんの写真も載せておく(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20220121235438j:plain
ボール大と書いた、一番上のボールは”パスタ皿”。”藍色ねこ”シリーズ( *´艸`)。


とっても可愛くて、使い勝手も案外いいので、

1月15日土曜日に、4種類もう1セットづつ買ってきた(笑)。





使ってない食器、もう一度見直して処分しないとね(;^ω^)。

でも、朝のトーストした食パンを乗せても、ウキウキする可愛さだから、

食器が増えても、満足( *´艸`)フフフ。






では、また。