うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

遠くにいる人に想いを馳せる。

弥生 三月。


暖かい日や寒い日が交差している。

冷たい風が吹いても、冬のそれとは違う。

確実に、春はやって来てる(´-`*)。




ブログに書き留めておきたい事、沢山ある。

色々写真も撮ってる(笑)。


なのに、最近、滞りがち…(;´・ω・)。



それでも、

記事を公開したら(記事と言っても、日記なんだけどね( ̄▽ ̄;))、
 
☆やブコメを頂ける。


私の方は、書くだけで、皆様のブログ訪問、滞っているのに…。



申しわけない気持ちになるけど、

ものすごく嬉しいし、間違いなく、ブログを続ける原動力になってる。



そして、遠くにいる、優しい人に想いを馳せる。



飛び込んでみたブログ、

はてなブログで、良かった(´-`*)。


皆さんに出会えてよかった。





1時間ほど前のねこ神様達。

f:id:mahaashi:20220308000155j:plain
あめ 元気です(´-`*)。
f:id:mahaashi:20220308000233j:plain
しおん 元気です(´-`*)。
f:id:mahaashi:20220308000339j:plain
まろん 元気です(´-`*)。寝てる(笑)。


私も、元気です(´-`*)。





では、また。