うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

埋もれてる。

ついさっき、ソファのいつもの場所に寝そべるあめ。


ふと見ると、埋もれてる(笑)。

どうして、そんなにキュッとなって寝るのか(笑)。



もう、かわいくてたまらない(≧▽≦)💗。

くまのティッシュケースとクッションの間に埋もれてる(笑)。23時40分撮影
ちょっと引きで撮影したらこんな感じ(笑)。
キュッってなってる(≧▽≦)(笑)。


しつこく写真を撮ってたら…

にゃにか問題でも? byあめ


こんな顔で私を見つめる( *´艸`)フフフ。




この後すぐ、また埋もれた(笑)。


そして、今も私の傍で、埋もれてキュッとなって寝てる。



たまらなく、可愛い(´-`*)。





では、また。