うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

8月17日「黒猫感謝の日」。

久しぶりのブログ。

皆さんのブログも拝読したい。



時間は作り出すもの。

用事と用事の間の隙間時間はいつもある。

「時間のある時に」

なんて思ってると駄目だとわかってはいるんだけどね。



8月はブログを2日しか書いてなくて、

8月17日が「黒猫感謝の日」とテレビで見た時、

あめのことブログに書きたいって思った(笑)。

でも、書いてない( ̄▽ ̄;)。




心から感謝している。

心から愛してる。

この日の由来は

黒猫シンバッドを心から愛してたジューンさんが、

愛猫が無くなった1か月後に後を追うように33歳の若さで亡くなった。

ジューンさんの家族のウェイさんが2011年に

「世界中の黒猫とその家族との愛を象徴する日」

「世界中のシェルターにいる黒猫たちに、愛してくれる家族を見つける日」

にしたいとFacebookを作成したそうだと知った。



黒猫と暮らして今年初めて知った「黒猫感謝の日」(´-`*)。

遅れたけれど、愛するあめをブログに綴る。

感謝と愛をこめて(´-`*)。


お気に入りのダイニングテーブルで寛ぐあめ( *´艸`)。 8月10日撮影
コロンとへそ天になるのかな( *´艸`)フフフ。
ピンボケだけど、牙がキラリン✨。
へそ天にならなかった(笑)。
たまらなく可愛い(●´ω`●)。
アップにしてみた💗。ぼやけてるけど(笑)。


 

はづきの誕生日ブログもしおんの誕生日ブログの時も

お祝いのコメントと☆を沢山有難うございました(´-`*)。



いつも、その温かさがとても嬉しい。

いつも、その優しさが、とても嬉しい(´-`*)。



では、また。