うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

雨の日に、あめを。

今日は、雨。


明日も雨の予報。

それも結構降るらしい。




あめの誕生日月にはまだ早いけど、

雨の日に、あめの写真を( *´艸`)。


ねこのきもちの付録のヒンヤリマットの上で寝転ぶあめ。可愛い( *´艸`)。5月8日撮影
おてての位置が変わっても可愛い(≧▽≦)(笑)。
うしろのあんよがあんまりにも可愛いから、上から撮影💗。
ちょっとピンボケだけど(;^ω^)真ん丸ボディに小さなあんよがちょこんと(笑)。可愛い💗。
マットの上でコロンコロン。へそ天の寝姿もキュート(≧▽≦)。牙もキラリン✨。


何をしてても可愛くてたまらない。


神様が創造した、最高傑作で間違いない。

美しく可愛い生き物だ。


愛さずにはいられない(´-`*)。





では、また。