うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめの誕生日。翌々翌日。

昨日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



あめの誕生日、6月16日に書こうと思ってたのに

結果、翌々日になってしまったブログ(;・∀・)。

勿論、誕生日当日、ブログは書いてないけど

目覚めと共に、「おめでとう」と言い、

あめを抱きしめて「大好き」と何度も伝えた。


誕生日でなくても伝えているけど( *´艸`)フフフ。

誕生日はいつもより多めに愛を叫ぶ(笑)。



皆様から沢山の☆ブコメを頂き、あめ共々心から感謝しています(´-`*)。

有難うございます。

自慢の娘にお祝いの言葉やお褒めの言葉を頂けるのは、

とんでもなく嬉しいことだと改めて思う( *´艸`)。


そして6月生まれのブロガーさん、猫様、おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

素敵な皆様、みにゃ様と、あめの誕生日月が同じという事が、

とても嬉しくなる( *´艸`)。


今日は、ブログを誕生日当日に書かなかった事が、

私の中で、あめに申し訳ない思いがどんどん大きくなるので(笑)、

帳消しにするため(笑)、今日もタイトルに「誕生日」を入れた(笑)。




先ほどのあめ。

床に落ちてるあめ💗。 6月19日23時23分撮影
ペッタリ( *´艸`)フフフ。
やや上からの角度で撮影(笑)。よりペッタリ感が出てる気がする(笑)。




最近、寝っ転がってる写真が多め(≧▽≦)フフフ。

キリッと座ってる写真も載せておく✨。

キッチンのカウンターに座るあめ。流石ねこ神様✨。 2022年1月13日撮影


以前にも載せてるかもだけど、美しい姿をもう一度(●´ω`●)。

洗ったお皿が写っているのは、気にしない気にしない(・´з`・)。





では、また。