うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

いとおしい あめ。~しおんとのちょうどいい距離編~

あめの誕生日月間。



しおんの事をあまり好きでなかったあめ。

なかなか傍に寄せ付けなかった。

でも、時々近くにいる。



そんな写真が、パソコンの中にあった( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20210614235154j:plain
見つめ合うあめとしおん。    5月7日撮影
f:id:mahaashi:20210614235307j:plain
ソファの背もたれのあめとしおん。少し離れてる(笑)。 3月11日撮影



ここからは去年の写真(●´ω`●)。

f:id:mahaashi:20210614235801j:plain
寄り添うあめとしおん。去年の梅酒が写っている(笑)。  令和2年9月20日撮影
f:id:mahaashi:20210615005055j:plain
爪とぎの上のしおんとあめ。 令和2年8月4日撮影
f:id:mahaashi:20210615004355j:plain
娘の手を狙うあめとしおん(´-`*)。  令和2年5月28日撮影
f:id:mahaashi:20210615004508j:plain
ピンボケだけど(笑)後ろのしおんがあどけない(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20210615002839j:plain
伸びてる(笑)あめの傍にしおん。 令和2年4月23日撮影
f:id:mahaashi:20210615002928j:plain
しおんの顔が、渋い(笑)。
f:id:mahaashi:20210615000116j:plain
箱の中のあめと覗き込むしおん。 令和2年3月21日撮影
f:id:mahaashi:20210615000256j:plain
箱シリーズ、もう1枚(笑)。
f:id:mahaashi:20210615000513j:plain
寝転ぶあめの傍にいるしおん。まだ首輪をしてる頃。 令和2年3月21日撮影
f:id:mahaashi:20210615001953j:plain
くっ付くあめとしおん。 令和2年3月23日撮影
f:id:mahaashi:20210615002107j:plain
ねこ風邪で体調のすぐれないあめ。しおんが傍にいても怒らなかったな・・・(´-`*)。
f:id:mahaashi:20210615002204j:plain
ちょうどいい距離。   令和2年4月7日撮影

こうしてみると、傍にいる写真、沢山ある(●´ω`●)。



この写真の直後に威嚇されていても(笑)、

この写真を見てるととても幸せ( *´艸`)。



あめとしおんの、ちょうどいい距離。



ちゃんと近づいてきている距離。





では、また。