うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

まん丸。

夕食後、ふと気づくと、

カーテンから可愛い子が可愛いお顔でこちらを見てた( *´艸`)。


真ん丸お目目で、もうたまらなく可愛い(≧▽≦)💗。

写真を撮らずにはいられない(笑)。


f:id:mahaashi:20211106235050j:plain
カーテンから覗いたお顔の可愛い事(≧▽≦)💗。  19時過ぎ撮影
f:id:mahaashi:20211106235324j:plain
ちょっと引きの写真も(笑)。だってこれも可愛いから(笑)。
f:id:mahaashi:20211106235429j:plain
最初に気付いた時、このカーテンから覗いている様子がたまらない(≧▽≦)💗。

しおんは、よくカーテンから覗いてるけど、あめはあんまりない。

だから、とてもレア感がある( *´艸`)。

得した気分(●´ω`●)フフフ。





ついさっきも可愛いポーズ。

f:id:mahaashi:20211106235840j:plain
ダイナマイトボディ✨。23時23分撮影
f:id:mahaashi:20211107000109j:plain
いいね~✨。あめ、可愛いよ~💗。おだてて撮影続行(笑)。

このポーズからの・・・



f:id:mahaashi:20211107000039j:plain
へそ天
f:id:mahaashi:20211107000158j:plain
牙がキラリン✨。これもまたカワ(・∀・)イイ!!💗。



毎度毎度、可愛い姿にハートを撃ち抜かれる(笑)。





では、また。