うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

おてて。

まろんはリモコンや眼鏡ケース、

財布や娘の化粧ポーチ等、

そこにあるもの、何でも枕にする(笑)。


そして、もちろんひんやり枕の使い方も正しい。

頭を何かに乗せるのがきっと好きなんだろう( *´艸`)。



今日も娘の化粧ポーチを枕にしてたら、娘が「まろん、見て💗」と。


化粧ポーチが思いのほか高さがあり、寝にくそうだけど、

ポーチと可愛い頭の間に、これまた可愛いおててが(≧▽≦)💗。


まろん…こんなに高さのあるポーチを枕に選ぶなんて…(笑)。 22時57分撮影
なんてかわいいおてて枕( *´艸`)フフフ💗。


こんなかわいいおててで腕枕してほしいわ(笑)。



しおんは可愛いおててを完全格納状態(笑)。

アマゾンプライムで映画を観てるのに、テレビの前を陣取るしおん( ̄▽ ̄;)。20時58分撮影


あめは、こんな風に寝てる(笑)。

ひんやり枕…おしり乗せてる(;^ω^)。

オットマンでしっぽ振りながらおててもあんよも投げ出して寝てるあめ。23時34分撮影
そのひんやり枕…まろんが頭を乗せてる枕ですが…(;・∀・)。


おてての使い方、3ニャンそれぞれ。


ひんやり枕の使い方も、それぞれ(笑)。





では、また。