うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめの誕生日。翌々日。

6月16日はあめの誕生日( *´艸`)。

5歳になった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。


そして、今日は18日。

あめの誕生日の翌々日(;^ω^)。


誕生日当日にはあめの写真をちゃんと撮って、

ブログを書くつもりだったんだけどな…(;・∀・)。



去年の誕生日のブログはこちら↓。

nekotokurasu.hatenablog.jp





誕生日当日の、朝の見事なへそ天を披露(笑)。

可愛い顔が不鮮明だけど(笑)、へそ天っぷりはお見事✨。6月16日8時10分撮影
手前にはまろんが寝転ぶ。ダイニングテーブルはねこ達の物(笑)。
同じようだけど同じじゃない(笑)。あめのおててがだら~ん💗。
しおんはひんやりマットの上。
カメラ目線のいい子( *´艸`)💗。
3ニャン揃い踏み( *´艸`)フフフ。
鮮明ではないけど(;^ω^)、可愛いお顔のアップ✨。


あめ。

ブログ、お誕生日の翌々日になって、ごめんね。

でもあめは怒ったりしないよね。



しばらくするとこんなところで寛いでるあめ。

あめ、私のスリッパの間で寝てる(;・∀・)。
臭くないか心配( ̄▽ ̄;)。きっと、私の事好きってことだよね~(笑)。


毎日履いて、そろそろ新調しないといけないスリッパ(;´Д`)。

「そこで、寛ぐ?」って様子が、愛おしくて、嬉しい(●´ω`●)。



あめ、これからもよろしくね。

一緒にいる事で沢山の幸せをくれる。



温かで愛おしくて、大好きなあめ。

あめに会えて、本当に幸せ。



これからもずっと続くあめとの暮らし(´-`*)。

生まれてきてくれて、ありがとう。

うちに来てくれて、ありがとう。




では、また。