うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

やっぱり、写真を撮られるのは嫌いかな。

9月もあっという間に終わる。


季節は秋に移り変わったと感じるこの頃。

空も雲も風も、すっかり秋だ。




変わらぬ日常を穏やかに過ごす。

ニャンズの写真を撮るのも、その日常の中のワンシーン(笑)。




可愛い写真を残したい私。

写真を撮られるのはあまり好きではない様なねこ神様達(笑)。

おそらく、写真を撮られるのは嫌いなんだろうな~と感じる(笑)。



そんなシーン。

美しいまろんの後ろ姿✨。9月26日撮影
顔を見たくて回り込む(笑)。ピントが合ってないね~。
こっちを見てほしいけど見てくれない(笑)。
美しい横顔✨。
写真、嫌いなんだね( ̄▽ ̄;)。
しつこいんだニャ…。byまろん  立ち去っていく(笑)。


しおんの場合。

同じ時間、ダイニングテーブルのしおんにスマホを向ける(笑)。
美しい横顔✨。
凄いイカ耳(;・∀・)。
外を見てるのか、そっぽを向いてるのか(笑)。
後ろには誰もいないよ~。
きょろきょろ落ち着かないね( ̄▽ ̄;)。
しつこいいだニャ…。byしおん  しおんも立ち去っていく(笑)。



デジャブの様な光景(笑)。


やっぱり、写真を撮られるのは嫌いかな(笑)。

でも…

きっと、写真を撮りたい気持ちは止められないから、

どうか大目に見てね( *´艸`)フフフ。




まろんとしおんの誕生日月間ももうすぐ終わる。



ダイソーで買った可愛い卓上カレンダー。

9月は三毛猫だった( *´艸`)。

うきうきした足取りが可愛い三毛猫💗。ダイソーさんありがとう✨。



では、また。