うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カルディのネコサークル缶

昨日、カルディで思わず買ってしまった、ネコサークル缶。

2種類。1個321円(税込み)


f:id:mahaashi:20200212234519j:plain
三毛・茶トラ・白・黒
f:id:mahaashi:20200212234608j:plain
中はキャンディー各4個。ネコの顔が可愛い。


2月22日発売の、「ネコの日バッグ」も可愛いですね。

ネコグッズはどうしても気になる(笑)。



買い物から帰ると、ねこ達それぞれの過ごし方していました。

f:id:mahaashi:20200212235232j:plain
まろん  見守り中。

f:id:mahaashi:20200213001003j:plain
あめ  朝から気に入ってるナイキの箱。サイズ感間違ってるけどね。

f:id:mahaashi:20200212235449j:plain
しおん  爆睡中。 可愛いわ~。


休みの日は、ねこ神様と神様見習いの可愛いところがたくさん見れて癒やされる・・・。

おかげで、今日の仕事頑張れたわ。

で、仕事から帰って、また癒やしてもらいました(笑)。

明日も宜しくね。(ここまでは2月12日)


書いてるうちに、日付が変わった・・・。(ここからは2月13日)

今日も宜しくね。


ややこしくなるから、これからは日を跨がずに書くようにしよう(笑)。

では、また。