うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこ達とまったりの休日。

今日は、久々に予定のない、用事のない休日。

お天気が良くて、嬉しい。

家でゆっくり・・・。


コーヒーと4枚切りの厚切りのトーストが最近の朝の定番。

豆から挽いてゆっくりとコーヒーをいれて。

かっこよく言っててみたけど(笑)休みだからダラダラと出来る。

嬉しい朝ご飯の時間。


その後は、ねこ達の為に(笑)部屋の片付け。


しおんの目やにはほぼほぼ治癒に向っている様子。

点眼やめてもぶり返さない。

くしゃみはまだしてる・・・。早く良くなりますように。


床に点々が沢山。

テレビの液晶面(ねこが居るから透明カバーは付けてる)やパソコンの液晶にも点々が沢山・・・。

しおんのくしゃみの跡だと思われる・・・。

床も液晶もしっかり水拭きした。

ソファーやテーブルも水拭きして、すっかり綺麗になった。

恐るべきくしゃみの威力。


f:id:mahaashi:20200224235208j:plain
あめはしんどそう。 ご飯とトイレ以外は寝てる。がんばれ。

f:id:mahaashi:20200224235313j:plain
しおん あめが心配だね・・・。

f:id:mahaashi:20200224235350j:plain
「早く良くなりますように。」って言ってるの? 優しいしおん。


f:id:mahaashi:20200224235449j:plain
まろん 夕方一人で ごろんごろんしてた。

f:id:mahaashi:20200224235533j:plain
ごろんごろん。

f:id:mahaashi:20200224235613j:plain
で、舐める。

f:id:mahaashi:20200224235647j:plain
何回もごろんごろん。で舐める。 癒やされる。
f:id:mahaashi:20200224235734j:plain
なに撮ってるの? 事務所通して! みたいな顔(゚_゚;)


ねこ達と過ごせて、リフレッシュ出来た。

明日もがんばろう。


では、また。