うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめ 元気になる。

ここのところ、あめの体調のこと書いていた。

だんだん体調は良くなってきてる。

嬉しいことだ。


体調崩しても、すぐに動物病院に行けないから、今日、念のため病院受診した。

点滴と注射。

「にゃあお~ん」と結構大きな声で鳴いてて、先生が「元気になったね」って笑ってた。

金曜日は点滴中も元気がなかったようだ。

元気の太鼓判、先生からいただきました(笑)。



しおんも鼻水とくしゃみが続いてるので、悪化する前に一緒に連れて行った。

しおんはお尻に注射だけ。点滴は必要ないくらい食べたり飲んだりしてる(笑)。



ねこ達が元気だと、私も元気になる。



子どもに届いた荷物のダンボールをねこ達に。

早速入って遊んでた。

f:id:mahaashi:20200301165620j:plain
まろん 一番乗り。ねこ神様№1だものね。

f:id:mahaashi:20200301190230j:plain
あめ  二番乗り。 ねこ神様№2だものね。

f:id:mahaashi:20200301192956j:plain
しおん 最後。見習いだものね。

ねこってダンボール好きだね~。


では、、また。