うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ゴールデンウィーク・・・。

明日からゴールデンウィークに入る会社もあるとニュースで言っていた。



今年は、ゴールデンウィーク何しよう・・・。

4年前の転居の際にした、断捨離。

もう一度色々、見直そうかな・・・。

マンションの収納は少ないしね(笑)。

でも、収納はこれくらいがちょうど良いと思える、終活を考えている私。



転居の時に、2階建ての自宅から出てきた大量の荷物に、娘が一言。

「引っ越し、お母さんが生きてる間で良かった・・・(=_=)。」

娘の言うとおりだ(笑)。

戸建ては収納も広い。

家を建てる時には収納を広めに設計するようお願いした。

必要だと思ったし、実際、子育てする中では、物は増えていき多くの品物が収納できて助かった。

おかげで(?)クローゼットの中には、まだまだ使えるけど、もう使わない物がたくさんあった(笑)。

私が死ぬまで以前の家にいたとして、子ども達がその後を片付ける事になった時、大量の荷物を仕分けするのも処分するのも大変だ(゚Д゚)。

終活を考えて、マンションに引っ越したのは、大正解だった(笑)としみじみと思ったっけ。



今日の3ニャンズ。

f:id:mahaashi:20200424235049j:plain
まろん眩しいのかな?顔を隠す可愛いポーズ(〃'▽'〃)。

f:id:mahaashi:20200424235215j:plain
なんとも可愛い。はい。親ばかです(笑)。

f:id:mahaashi:20200424235311j:plain
変な姿勢のあめ・・・。

f:id:mahaashi:20200424235359j:plain
呼んだら振り向く。ゴージャス!!

f:id:mahaashi:20200424235500j:plain
娘がしおんに自撮りカメラ(?)を見せている。しおん真剣。

f:id:mahaashi:20200424235618j:plain
自撮り写真がこれ。


疲れが吹き飛んだ(≧▽≦)。

明日も、がんばれそう。



では、また。