うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

New グレインフリー・ピュアちゅ~る。

うちのニャンズはしおん以外そんなにちゅ~るをお好きではない様。


ねこ風邪が猛威を振るった時はお世話になったが、元気になるとそうでもない様子。


少しペロペロして、どこかへ行ってしまう。

残りは全てしおんのお腹の中へ(笑)。


だから、買わなくなってたけど、『New グレインフリー・ピュアちゅ~る』を見つけた。

「買ってみようかな~」と、買い物カゴへ(*´ω`)。


昨日の夕方、あげてみると・・・。

CMみたいになってた(笑)。

ねこまっしぐら(これは違うフードのキャッチフレーズだね(;^ω^))!!


あめの食いつきっぷりが凄かった(;゚Д゚)。

まろんも1本完食(*´ω`)。

しおんは、他の子のも食べる勢い(;^ω^)。

娘が写真を撮ってくれてた。

f:id:mahaashi:20200710234255j:plain
まろんお行儀よく見てるね(*´ω`)。
f:id:mahaashi:20200710233943j:plain
しおん 顔が怖い(; ・`д・´)。指がドロドロ(笑)。
f:id:mahaashi:20200710234830j:plain
「痛~い!!」私の指を噛んだしおん(。-`ω-)。手を引いたから写真がブレブレ(笑)。
f:id:mahaashi:20200710235113j:plain
名誉の負傷・・・見えるかな?小さな小さな噛み傷(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20200710235231j:plain
この「ちゅ~る」凄いわ~( *´艸`)。グレインフリーだから?マグロは食べたから空袋(笑)。


今日のニャンズ。

f:id:mahaashi:20200710235357j:plain
体重測定して、ご機嫌斜め(;^ω^)。顔が怒ってる(笑)。体重:4.15㎏
f:id:mahaashi:20200710235528j:plain
あめ 舌が少し出てるね( *´艸`)。体重:3.9㎏ 風邪で減った体重、回復してきてる。
f:id:mahaashi:20200710235724j:plain
しおん おててが可愛い( *´艸`)。体重測らせてくれなかった(;^ω^)。また、今度ね。


今日も1日が終わる。



では、また。