うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ダイソーのねこの食器が可愛い。

今日、ブロガーバトンを届けてもらった( *´艸`)。


大好きな素敵ブロガーさんのゆきのさんの愛猫、幸さんがバトンを咥えて一生懸命走って届けてくれた(*´ω`*)。

clown2020.hatenadiary.jp

嬉しい(≧▽≦)。

書こうと思って、はたと思う・・・(=゚ω゚)?

テンプレート?編集?

どうするの?


大好きな素敵ブロガーさんがブロガーバトンのにゃにゃにゃさんが編集方法をタイムリーに書いて下さってた。

junemutsumi.hatenablog.com

ありがたい(≧▽≦)。

これで書ける!!

あれ・・・(=゚ω゚)?

う~ん(。-`ω-)?

これってどうするの(;゚Д゚)?


こんなに、わかりやすく書いてくれてるのに、私は無力だ・・・(´;ω;`)ウッ…

実力不足だから(笑)テンプレートを使わないで書いちゃえ(;^ω^)と思ってるんですが、

もう1日、悪戦苦闘してみようかな。

チャレンジ精神で( ̄▽ ̄)アハハ。

ゆきのさん、少しお時間下さいね(*´ω`*)。

幸さんが届けてくれたバトンは、しっかりと受け取りました!!



で、今日は、昨日ダイソーで見つけたネコ柄の食器の紹介。

昨日は実家の父の病院受診日。

有給休暇を頂いて、実家に行った帰り、いつもは行かないダイソーへ寄った。

いつもの店舗より大きい(広い)店舗。


以前、近所のダイソーで買った可愛いお皿。

nekotokurasu.hatenablog.jp

大好きな素敵ブロガーのはなさんのブログ、可愛いお皿を購入されていた(*´ω`*)。

puru3919.hatenablog.com

三毛猫可愛いな~と思ってたけど、近所のダイソーにはなかった(;´・ω・)。


puru3919.hatenablog.com

他の毛色のニャンコ皿もあるんだ~って思ってたけど、これも近所のダイソーにはなかった(;´・ω・)。



それが、この店舗には全て陳列されているのに、嬉しくなった( *´艸`)。

買ったのはこちら。

f:id:mahaashi:20200711234258j:plain
5個買っても550円。ダイソー凄い!!
f:id:mahaashi:20200711234429j:plain
三毛猫は小皿にするか悩んで(笑)お茶碗にした(*´ω`)。足跡にやられた(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20200711234609j:plain
小鉢の4ニャンズ。可愛くて用途考えずに買ってしまった(;^ω^)。うちの子たちに見える( *´艸`)。左から、しおん・まろん・あめ・はづき。
f:id:mahaashi:20200711234737j:plain
豆皿、4種類揃って、凄く嬉しい(≧▽≦)。


1個100円で、こんなに満足させるなんて(笑)、やっぱりダイソーって凄い!!!



今日のニャンズ。

f:id:mahaashi:20200711235307j:plain
ぺったんこのあめ(`・ω・´)。
f:id:mahaashi:20200711235602j:plain
またくっいてる、まろんとしおん( *´艸`)。


では、また。