うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

中秋の名月。

今日から10月。

今年もあと残すところ3か月になった。

月日が経つのは早い・・・。



今日は中秋の名月

夕方のニュースで、しおんが蓬莱さんと遊んでた(笑)。

f:id:mahaashi:20201001234051j:plain
気象予報士の蓬莱さん。持ってる指し棒が気になる(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20201001234212j:plain
美しい月なのに、しおんの動きが気になる(笑)。
f:id:mahaashi:20201001234255j:plain
指し棒についていくしおん。可愛すぎ(笑)。
f:id:mahaashi:20201001234418j:plain
ベランダから眺めた、中秋の名月

うちのニャンズねこ森町のお月見に行くのかな?

皆が寝静まった頃にこっそりね( *´艸`)。

喫茶ななかまどのまろんパイをお土産に持って帰ってくれないかな(笑)。

nyan-chuke.hatenablog.com






まろんとはづきのお誕生日月間で、あめの写真が少なかった先月。

ラスト3日は1枚もなかった( ̄▽ ̄;)。

ごめんね、あめ(;´・ω・)。



あめのファンの皆様、お待たせいたしました。

今日はお待ちかねのあめの写真特集です(´▽`*)。

お待ちかねかどうかは分からないけど(笑)、今日のあめ。

f:id:mahaashi:20201001231446j:plain
カーテンの向こうのあめ。カーテンが爪のあとだらけのは見ないふり(笑)。
f:id:mahaashi:20201001231610j:plain
寝転ぶ(´-`*)。
f:id:mahaashi:20201001231642j:plain
しおんが寄ってくる。
f:id:mahaashi:20201001231710j:plain
何してるにゃ?  byしおん。
f:id:mahaashi:20201001231738j:plain
またカーテンに潜るんだにゃ?  byしおん
f:id:mahaashi:20201001231811j:plain
一緒に寝転ぶにゃ。  byしおん
f:id:mahaashi:20201001231926j:plain
あめはカーテン越しに自分のおててをなめてる(笑)。
f:id:mahaashi:20201001232208j:plain
見てるのつかれたにゃ。  byしおん
f:id:mahaashi:20201001232523j:plain
あっ、でてきたにゃ。  byしおん
f:id:mahaashi:20201001232606j:plain
あめに忍び寄る白っぽいおてて(笑)。
f:id:mahaashi:20201001232714j:plain
えい!! byしおん
f:id:mahaashi:20201001232829j:plain
カーテンと戯れるあめをずっと眺めてるしおんだった(笑)。





撮りためてた、あめの写真(´-`*)。

あめの思い出のアルバム。

f:id:mahaashi:20201001233045j:plain
同じような写真で、ゴミ箱に入れられなかったカウンターの可愛いあめ( *´艸`)。  7月30日撮影。
f:id:mahaashi:20201001233316j:plain
おててが可愛い(*´ω`*)。同じように見えるけど耳の角度が違う写真(笑)。
f:id:mahaashi:20201001233436j:plain
これも耳の向きが違う(笑)。


お楽しみいただけましたでしょうか?

実は私のお楽しみです(´∀`*)ウフフ。




では、また。