うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

しおんと氷。

今日は帰りが遅くなり、ブロガーバトン、テンプレート記入方法の試行錯誤(笑)が出来なかった(;´Д`)。

ゆきのさん、「急がずで大丈夫ですよ~。」と優しいブコメを下さった。

お言葉に甘えて、今日は違う内容のブログ。



昨日、しおんがグラスの氷にちょいちょいしてる様子を写真に撮った。

前から、グラスの氷に興味を示していた。

氷、お好きな様子( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20200712235229j:plain
しおん じっとグラスを見てる。
f:id:mahaashi:20200712235304j:plain
真剣そのもの。
f:id:mahaashi:20200712235339j:plain
ちょいちょい。
f:id:mahaashi:20200712235413j:plain
ちょいちょい。
f:id:mahaashi:20200712235435j:plain
顔を突っ込む( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20200712235526j:plain
名前を呼ぶと、知らんぷり(笑)。
f:id:mahaashi:20200712235608j:plain
最後は、カッコいい感じ(私目線(笑))におさまる(;^ω^)。


しおんは、まだ子ねこだからか、行動がいちいち面白くて、そこが可愛い( *´艸`)。

今日はしおんの写真だけ(笑)。

まろんとあめは、また明日。



今日の空。

出かける前、洗濯を干しながら撮った。

今年初めて蝉のなく声を聴いた朝。

f:id:mahaashi:20200712235939j:plain
海が見える。船が行く。この景色が好き。
f:id:mahaashi:20200713000306j:plain
雲が多めだけど、青空が見える。

梅雨明けも、もうすぐかな。



では、また。