うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

見つめる先。

7月15日の夜。

ベランダのボックスに入れているねこ砂を取りに行って、部屋に戻る。

少しすると、ねこ神様と見習いが1点を見つめている。

f:id:mahaashi:20200717231935j:plain
しおん 見つめる。
f:id:mahaashi:20200717232038j:plain
あめ 見つめる。
f:id:mahaashi:20200717232145j:plain
まろん 見つめる。


もう、お分かりですよね(; ・`д・´)。

小さな虫がついて来たみたい(;´・ω・)。

蚊より小さな羽のある虫。

よくわからない虫(・。・;。

殺虫剤も嫌だし、照明のガラスの部分に止まってた。

害もなさそうなのでほおっておくことに。

ニャンズが見つめなければ気づかなかったと思う。

ニャンズは、ざわついてた(笑)。

f:id:mahaashi:20200717233219j:plain
大人ニャンズは、落ち着いてざわつく感じ(´-`*)。
f:id:mahaashi:20200717232847j:plain
しおんは特にざわついてた(笑)。
f:id:mahaashi:20200717232942j:plain
テレビは「猫も杓子も」です(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20200717233034j:plain
照明のガラスに止まってる虫を最後には座り込んで見つめてた(;^ω^)。


虫は嫌だけど、ニャンズはやっぱり凄いと思う。

あんな小さな小さな虫に気づくなんてね。

止まってるだけの虫なのにね。


見つめる先が、小さな虫で、良かったε-(´∀`*)ホッ。

恐ろしい虫だったら、人間がパニックになる(;゚Д゚)。


それにしても、上を向いてるニャンズの顔は、可愛い( *´艸`)。



昨日の朝のニャンズの写真、今日スマホを見返してたら、

可愛いまろんが写ってた(´艸`*)

なので、今日追加する。親バカ(〃艸〃)ムフッ。


nekotokurasu.hatenablog.jp


あめとしおんがくっ付いてる写真。

f:id:mahaashi:20200717234557j:plain
あめが少しフレームアウトしてるからブログに載せなかった(・´з`・)

あめとしおんの間に、ひょっこりはんが・・・( ゚Д゚)

これは・・・(*''ω''*)

f:id:mahaashi:20200717235022j:plain
まろん!!!写真使わないで、ごめんね~(・´з`・)目力が凄い(笑)


この写真、載せずにはいられなかった(笑)。



今日は、ただただ、ニャンズの写真(;^ω^)アハハ。



では、また。