うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

はてなブログ アクセス数の謎。

今日もいい天気。


朝から蝉がうるさいくらい鳴いてる。

梅雨が明けたんじゃないかと思うくらい・・・。

梅雨明けはまだだけど(;^ω^)。




昨日のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


☆やブコメ有難うございます。

100円のねこグッズで、嬉しくなってるおばさんを(笑)皆さん温かく受け入れてくださることに、感謝しています(´-`*)。

ふと、ブコメの数がいつもより多いな・・・と思う。

多いといっても、ものすごい数という訳ではなく、私にしたら多い。

いつもの倍くらい。

アクセス数を見ると今の時点で「756」。

私にしたらビックリする数(;゚Д゚)。

普段のアクセス数は2桁。多くても160台くらいまで。

何が起こったんだろう(。´・ω・)?


以前にもアクセス数が増えたことがある。

写真に撮ってるアクセス数は「771」。

ともかく、私は驚く数(゚Д゚;)。

それがこのブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



どういうことで、こういうことが起こるのか・・・(・.・;)。

パソコンが得意でない私には、謎が深まるばかり・・・(;´・ω・)。

嬉しいんだけど(笑)、はてなブログ、まだまだ謎だらけ(笑)。

こんな風にアクセス数は急増するものなの(。´・ω・)?



謎だらけだけど(笑)沢山の人に見てもらえたのは嬉しいかぎり(*´ω`*)。

何一つ解決してないけど、アクセスして下さった皆さん、

ありがとうございます(´-`*)。




今日は7月13日の写真。

ちょっと強面の写真(笑)。

f:id:mahaashi:20200720235320j:plain
あめ ソファの背もたれのクッションに身を任せる(〃艸〃)ムフッ
f:id:mahaashi:20200720235414j:plain
まろん カメラ目線でちょっと顔が怒ってるみたい(; ・`д・´)。
f:id:mahaashi:20200720235530j:plain
しおん もののけ姫にでてくる、シシ神様みたいなお顔だわ( ̄▽ ̄)。違うかな(笑)?


では、また。