うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

3COINSの軽量マルチスリッパ。

ベランダのサンダルをそろそろ変えようかと思って数か月。


今は男性サイズはクロックス、女性サイズはセリアの100円白サンダルを使ってる。

洗濯を干したり取り入れたり、ゴミを出したり、ベランダの掃除等などで使う頻度が多い女性サイズが少し古くなってきた。

セリアで十分なんだけど。

なんだけど・・・。


素敵なブロガーさんがダイソーで購入したサンダルを紹介してて、素敵だな~と思ってた。

yamasan0521.hatenablog.com



近所のダイソー2店舗に行ったが同じものはなかった。

入荷するかもと複数回訪れたが、再入荷はない。


ダイソーの白でクロックス風のものにしようか、セリアの同じものにするか考えながら、3COINSに立ち寄る。

白のスリッパに目が留まる。

『軽量マルチスリッパ』との表示。

『驚くほど軽く、履きやすい 部屋でも履ける 外でも履ける』と書いている。

フリーサイズで25㎝までなので少し大きいがベランダにはいいと思う。

f:id:mahaashi:20200725215434j:plain
マルチスリッパ。黒もある。いい買い物ができた(●´ω`●)。

値段は300円+税。330円。

何度か店舗に足を運び、妥協せずに3COINSに立ち寄って良かった(笑)。



軽くて履きやすい。

部屋用にしても夏場はいいかも(´-`*)。

洗えるしね(笑)。


ともかく、気に入ったベランダスリッパが買えて大満足。

ダイソーの白いサンダルももし入荷したら買うつもり(´ー`)エヘヘ。




2連休で明日が日曜。

今日の仕事は予想通り忙しかった(;´Д`)。

お気に入りの店にランチに行こうと思ってたけど、ランチの時間に間に合わなかった(´;ω;`)ウッ…。

ので、

明日、行こうと思ってる(〃艸〃)ムフッ。



お昼は塩こん部活動であっさり系ですませる。

昼の写真はないので・・・

以前作った、塩こん部活動の活動記録写真を載せる(笑)。

f:id:mahaashi:20200725220528j:plain
トマト・冷凍の枝豆・オリーブオイル・塩昆布。
f:id:mahaashi:20200725220650j:plain
木綿豆腐・キュウリ・すりごま・ごま油・塩昆布・お醤油。
f:id:mahaashi:20200725223546j:plain
輪切りのキュウリ・トマト・きぬこし豆腐・すりごま・ゴマ油・塩昆布・お醤油。

www.nekosam.info


puru3919.hatenablog.com

puru3919.hatenablog.com


junemutsumi.hatenablog.com


大好きな素敵ブロガー、塩こん部の部長のネコサムさんのトマトとオリーブオイルも美味しそうだったから作ってみたら美味しかった。

大好きな素敵ブロガー、はなさんの冷凍の枝豆を使ったりトマトを和えると色取りもきれいだし美味しかった。

大好きな素敵ブロガー、にゃにゃにゃさんの豆腐とキュウリも美味しそうだったから合わせてみたら、これまた美味しかった(●´ω`●)。



ネコサム部長・はなさん・にゃにゃにゃさん有難うございます。

美味しくいただいています(´-`*)。



今日の日付が変わった頃のニャンズ。

f:id:mahaashi:20200725230314j:plain
娘の化粧ポーチを抱えて大あくび(笑)。眠いなら寝ていいよ(´-`*)。
f:id:mahaashi:20200725225349j:plain
しおんとあめ。台所の洗った調理器具が片付いてないのは見ないふり(笑)。
f:id:mahaashi:20200725225712j:plain
しおんのだらりのあんよが可愛い。
f:id:mahaashi:20200725225819j:plain
あめのアンニュイぶりが半端ない(;^ω^)。


明日は日曜日。

雨でも晴れでも、

美味しいコーヒーを淹れて、ゆっくり朝の時間を過ごそう。



では、また。