うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ピンクのケリケリ。

ピンクのケリケリ。


ケージの中に片付けても、いつの間にかしおんが引っ張り出してくる(笑)。

まろんが家族になった時に、ネコ好きの友人がプレゼントしてくれた。

6年を過ぎてる年期物。

以前もブログにケリケリしてる写真を載せてる。

時々、他の写真にも写りこんでると思う(笑)。

nekotokurasu.hatenablog.jp

nekotokurasu.hatenablog.jp



大好きな素敵ブロガーさん
green3lk.hatenablog.com

「あめが遊ぶ。」のブログにブコメを下さった。

『元気いっぱい嬉しいですねぇ♬あめさんのケリケリ、僕お揃いのやつ持ってます(^ ^)嬉しいですー♬』



大好きな素敵ブロガーさんの記事にも同じケリケリが登場。

www.soyoukoto.com



人気の商品なのかな。定番商品なのかな。

ニャンコがケリケリしやすい形状なのは間違いなさそう(*´ω`*)。

お揃いの物持ってると思うと、嬉しくなるおばさん(笑)。


なので、ピンクのケリケリとうちのねこ神様と見習いの写真披露(●´ω`●)。

多分ブログには載せてないと思う写真(ダブってるかもだけど(;^ω^))。

以前に撮影した写真ばかりだけど、写真の整理をブログでする(〃艸〃)ムフッ。

f:id:mahaashi:20200726235850j:plain
まろんとピンクのケリケリ。
f:id:mahaashi:20200727014249j:plain
蹴ってる感じが背中から伝わる写真(笑)。5月4日撮影。
f:id:mahaashi:20200727014412j:plain
ケリケリケリケリ・・・ケリケリ。 
f:id:mahaashi:20200727014456j:plain
見てるとあまり遊ばないまろんが遊んでると、特に愛おしい(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20200726235933j:plain
あめとピンクのケリケリ。
f:id:mahaashi:20200727012228j:plain
「あめが遊ぶ。」のブログに載せきれなかった写真。
f:id:mahaashi:20200727012334j:plain
ゴロンゴロンして遊んでる( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20200727012413j:plain
のけぞって~。
f:id:mahaashi:20200727012452j:plain
ごろん。可愛い(≧▽≦)。もっと遊びなさ~い(笑)。
f:id:mahaashi:20200727011104j:plain
しおんとピンクのケリケリ。まだカラーを付けてる3月20日撮影。
f:id:mahaashi:20200727011446j:plain
可愛い(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20200727011528j:plain
たまらなく可愛い( *´艸`)。親バカです(´∀`*)ウフフ



今日は、昨日から宣言してた(笑)お気に入りのお店でチキン南蛮定食を食べた( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20200726235229j:plain
チキン南蛮定食。ご飯少なめにしてもらう。580円(´ー`)。

美味しかった~(≧▽≦)。

夕方に行ったので、晩ご飯。

なので今日は晩ご飯作らなくて良かった(笑)。

19時までハッピーアワーで生ビール190円°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

ほろ酔いで、帰ってから、さっきまでソファでうたた寝(´-`*)。

幸せね(笑)。



お気づきの方も多いと思いますが・・・

「今日」「昨日」が変だと(;^ω^)。

うたた寝から起きて、ブログを書き始めたら日付が変わってしまった(;^ω^)。

で、目がさえたから、のんびりコーヒーを飲みながら書いてる(笑)。

このブログでの「今日」は7月26日の事。「昨日」は7月25日の事。

ややこしくて、どうもすみません(;^ω^)。




では、また。