うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

世界猫の日。

今日は、世界猫の日


朝から、うちのねこ神様と見習いはまったり。


出勤前に写真を撮る(笑)。

f:id:mahaashi:20200808233426j:plain
神様と見習い。まったりの朝(´-`*)。
f:id:mahaashi:20200808233757j:plain
覗くしおんが可愛い(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20200808233917j:plain
あめのおててとあんよの脱力感が半端ない(笑)。
f:id:mahaashi:20200808234006j:plain
3にゃんソーシャルディスタンスでまったり(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20200808234203j:plain
あめとまろんがシンクロ(*''ω''*)。
f:id:mahaashi:20200808234354j:plain
あめ おててだら~ん(´ー`)。
f:id:mahaashi:20200808234516j:plain
まろん おててだら~ん(´ー`)。同じポーズ(≧▽≦)。

見事にシンクロ(笑)。

まだまだ、続く写真(笑)。

f:id:mahaashi:20200808234723j:plain
だら~んで上向きが可愛い(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20200808234854j:plain
まだまだまったり(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20200808235108j:plain
あめ カウンターからおててとあんよを投げ出す(笑)。
f:id:mahaashi:20200808235202j:plain
日差しの方を見て、瞳が綺麗( *´艸`)。

朝のニャンズはまったりで可愛い。

世界猫の日にふさわしい(´-`*)。

この後、急いで仕事に向かう(笑)。



しおんの写真が少なめなので、夜のまったりしおんを載せる。

f:id:mahaashi:20200808235510j:plain
しおん カーテンの隙間が好き。
f:id:mahaashi:20200808235544j:plain
腕枕、しているところと、向かって右側のおててのくねり具合が可愛い(笑)。

世界猫の日だから、甘栗とグレインフリーのちゅ~るを献上する。

f:id:mahaashi:20200808235801j:plain
ご安心ください。今日はまろんも横取りされなかった(´-`*)。

世界中のねこが幸せになりますように・・・。




では、また。