うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

けりけり。

先日書いたブログ。


nekotokurasu.hatenablog.jp



大好きな素敵ブロガーさん、にゃんこぷさんからいただいたブコメ

「ケージの中にもいろいろおもちゃが。けりぐるみ?」

大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんからいただいたブコメ

「ゲージの中の敷物とかもろもろすべておしゃれ。色合わせも素敵 」




まろんを家族にした時に買った物。

7年になる。

まろんもはづきもあめもしおんも遊んできた。

穴が開いたり、中の綿が出てきたり・・・( ̄▽ ̄;)。

繕って今に至る(*´ω`*)。

f:id:mahaashi:20201019233910j:plain
おもちゃの写真を撮ろうとしてたら、しおんがカゴの中に( *´艸`)。   10月18日撮影。
f:id:mahaashi:20201019234053j:plain
覗き込むしおんが可愛い(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20201019234238j:plain
繕ったけりけり達は、ニャンズに愛された証( *´艸`)。

買ったのはこのお店。

https://www.idog.jp/ic/icat-cat-goods/iCat+%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88+%e7%8c%ab%e7%94%a8%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba/


f:id:mahaashi:20201019233824j:plain
このブラシも、このお店で買った。

今はもうないけど、ねこの形の爪とぎも買った。

今使っているキャリーバッグの中の1つも買った。

食器台と、フードボールも買った。

ネズミのおもちゃも、猫じゃらしもたくさん買ったな~(●´ω`●)。



ブコメを頂いたおかげで、ニャンズの為に集めた物を思い出した(*´ω`*)。


ねこと暮らし始めて、7年が過ぎたね(´-`*)。



f:id:mahaashi:20201019235543j:plain
へそ天のあめ( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201019235629j:plain
おててが出てるアンモニャイト(笑)のまろん(●´ω`●)。



幸せを沢山もらってる。


今までも。


これからも。





では、また。