うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

挟まる。

猫って狭いところが好きなのは知ってるけど、


時々、どうしてそこに?と思うことがある。


そして、笑ってしまう(笑)。




その写真。

f:id:mahaashi:20201205235228j:plain
あめがゴミ箱とソファの間に挟まってるのを発見(笑)。  7月24日撮影
f:id:mahaashi:20201205235411j:plain
近づいてみると、より挟まっている感が伝わってくる(笑)。
f:id:mahaashi:20201205235459j:plain
何度見ても、挟まってる(笑)。
f:id:mahaashi:20201205235530j:plain
そのうち、寝てしまった。そんな様子がたまらなく可愛い( *´艸`)。




あめは、息子が大好き。


昨日も仕事が終わって深夜すぎて帰ってきた息子。

ニャンズと戯れ、あめを抱っこして「こいつら、かわいいな~」と言ってた(笑)。



あめだけじゃなくて、私も息子が大好き(´-`*)。




子離れしないとね~(笑)。

つくづく思う・・・( ̄▽ ̄)。





では、また。