うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこと暮らすと、時々見る光景。

今朝のリビング。


ピンク色の紙が散乱・・・( ̄д ̄)。

驚くことは、もうない。

ちゃんと片付けてなかった、私が悪い。

大事な用紙でなかったことに安堵ε-(´∀`*)ホッ。


f:id:mahaashi:20210316235207j:plain
「犯人は現場に戻る」というけど、その通り( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210316235312j:plain
今更、逃走ですか?(笑)   犯にゃん、しおんは確保されることなく現場を離れる(笑)。
f:id:mahaashi:20210316235520j:plain
立ち去った後は、ピンクの紙吹雪。大事な用紙でなくて一安心。

前日、片付けなきゃと思っていた郵便物と一緒に投函されていたチラシ。

疲れてて眠たすぎてテーブルの端に置いて寝てしまった( ̄д ̄)。

私が悪い。



置きっぱなしにしない様にしてても、時々こんなことがある。

ねこと暮らすと、朝、こんな光景を時々見る事になる(笑)。

それも、幸せ。

大事な用紙でなかったから、言えることかも( ̄▽ ̄;)。


これからは、もっと気を付けようと思う。

けど、きっとまたこんな光景を目にするんだろう(笑)。




では、また。