うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

『ただいま。』『じゃあ、またね。』

あっという間に8月が終わる。




傍にいるもの。

色んなものに形を変えているのかもしれない。

目に見えるものが全てではない。




ヤフーの記事で見つけた。

『「ただいま」…“帰ってきた猫”に涙が止まらない、

国内外の愛猫家から反響「虹の橋を渡った後もそばにいてくれている」』



www.agara.co.jp



『亡くなった猫が、落ち込む女の子を慰めるために帰ってきた…』

猫と女の子を描いた作品。

「あ~こんな風に、傍にいてくれてるんだな~」って、

はづきの誕生日月間の最終日にふさわしいイラストだと思った。





f:id:mahaashi:20210831235316j:plain
とびっきりかわいいはづき💗 2015年1月12日撮影

『ただいま』って帰ってきてたんだね。

『じゃあ、またね。』

そう言って虹の橋のたもとに帰っていくのかな。



f:id:mahaashi:20210831235844j:plain
まろんふなっしーとはづき( *´艸`)(笑)。  2015年2月7日

私のはづきの思い出のアルバム作り。

沢山の☆やブコメを毎回頂いた。

はづきのこと、皆さん、沢山褒めてくれて、親バカの私は凄く嬉しかった( *´艸`)。

この場をかりてお礼申し上げます。

ありがとうございます(´-`*)。




はづき

また、帰っておいで。


そして、頬ずりしてね(´-`*)。





では、また。