うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

不思議で可愛いすぎるポーズ。

昨日、夕食が終わって寛いでいる頃、

あめが床に転がっている可愛いシチュエーション💗。



よく見かけてて、同じような状況でも、写真を撮らずにはいられない(笑)。


f:id:mahaashi:20211013233943j:plain
フローリングの真ん中に寝転んでるあめ💗。  10月12日撮影
f:id:mahaashi:20211013234106j:plain
頭をもたげてこっちを見てる(笑)。
f:id:mahaashi:20211013234349j:plain
そして、また寝転ぶ(笑)。脱力具合がなんとも言えない( *´艸`)。

この写真を撮る為、私もフローリングに腹ばいになってる(笑)。

娘が「それが怖いわ~」って笑う(;^ω^)。

確かにそうかも(;・∀・)。




あめの後方、ダイニングテーブルの下で寝転ぶまろんが目に入る。


f:id:mahaashi:20211013234658j:plain
二度見せずにはいられない(笑)。可愛いポーズ💗。
f:id:mahaashi:20211013234806j:plain
近づく(●´ω`●)。なんてキュートなおしり💗。
f:id:mahaashi:20211013234858j:plain
もっと近づく(笑)。不思議でかわいい(*´艸`*)ウフフ💗。
f:id:mahaashi:20211013235255j:plain
どんな顔してるのか見たくて前に回り込む(笑)。真面目な顔(笑)。
f:id:mahaashi:20211013235433j:plain
アップにする。可愛い顔(●´ω`●)💗。ちょこんとのぞいたおてても可愛い💗。
f:id:mahaashi:20211013235558j:plain
そして・・・可愛いおしりはこちら(笑)。揃えたあんよがまたカワ(・∀・)イイ!!



不思議で可愛いポーズ(●´ω`●)。


「ごちそうさまでした」(笑)。




そして
デザートも美味しくいただく(●´ω`●)。

f:id:mahaashi:20211014000239j:plain
デザートはフッサフサのしっぽをピーンと立てて、不思議ポーズのまろんに迫るあめ💗。



「ごちそうさまでした」ヾ(*´∀`*)ノ(笑)。





では、また。