うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

娘からの贈り物。

今日、仕事から帰ったら、棚の上に可愛い猫がおいてあった( *´艸`)。


f:id:mahaashi:20211130233614j:plain
食器棚に置いてる棚に、カップヌードルのにゃんこのフタ(笑)。
f:id:mahaashi:20211130233921j:plain
拭いてくれてる✨。



以前、久しぶりにカップヌードルを食べた時に書いた記事。

nekotokurasu.hatenablog.jp



新しい蓋の可愛さに心を奪われた(●´ω`●)。

娘にも、その可愛さを熱弁した(笑)。



あれ以来時々食べたくなるので、買ってきて2個ほど、置いている( *´艸`)フフフ。



それを食べた娘が、にゃんこのフタを置いていてくれたんだ。

前に、「いる?」と聞かれて、「写真に撮ったからいらないよ(笑)。」

と言ったんだけどね(笑)。



何だか、ここに置いてあるのが、

ここに置いた娘が可愛くて笑ってしまった(≧▽≦)。



時に私より、平等な公平な判断をすることが出来る、

他人の気持ちを自分の気持より優先するような、

それが時にもどかしく感じる事もあるのだけれど、

そんな娘が、

もう26歳の娘が、

このにゃんこのフタを私のために置いていたことが、とても嬉しかった。



とても愛おしい(´-`*)。

いくつになっても、愛おしい。




猫にも、子どもにも、本当に親バカで・・・

自分でも呆れるくらい(笑)。




私の1時間ほど後に仕事から帰ってきた娘に、

フタの事を聞くと「嬉しかったやろ~💗」と笑ってた( *´艸`)フフフ。


はい、とても嬉しかったです(笑)。




にゃんこのフタは、写真に撮って、このブログに思い出のアルバムを作り、

ゴミ箱に入れた(笑)。






では、また。