うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

秋の空。

今日はいい天気。

洗濯物、2回干せた( *´艸`)。

そんな事が嬉しい(笑)。




先日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



衣替えをしたら、この夏一度も来てない服が沢山あって、

それなのに捨てられなくて、そのまま片付けて処分は来年に持ち越した私(;・∀・)。


ブコメで、処分は中々出来ないとのコメントがあり、何だか嬉しくなった(笑)。

同意をしてもらう事で、嬉しくなったり、勇気がわいてきたり( *´艸`)。

断捨離、するぞ!!と心に小さな灯をともす。

消さないようにしないとね(´-`*)。




先日、まろんドームにしおんが入ってた。

お顔を出すスタイル(●´ω`●)。しおんらしい(笑)。 10月10日撮影
写真撮り続けてたら、やっぱり目をそらす(笑)。
顔の向きはこっちに戻ったけど、目線は私から外してる(笑)。アゴ出てるし(笑)。


気温が下がってきたからかな~って思って写真撮ってたけど、

ねこ森町に行く、秘密の通路のチェックをしてきたのかもね(●´ω`●)。

ねこ森町に繋がる、我が家のまろんドーム🌰✨。

ハロウィンパーティ、そろそろだものね~👻🎃。



今年は、しおんが、秘密の通路のチェック当番だったのかな。

任されるようになったなんて、凄いよね。しおん( *´艸`)。


まろんはダラリン( *´艸`)。 10月9日撮影
写真撮ってたら、顔を持ち上げて来たから、どこかに行くのかな?って思ったら…
本格的に、ダラリン(笑)。


しおんに任せてるね~( ´艸`)フフフ。





今朝の朝の空。

秋らしい空。 6時24分撮影

ねこ神様にも、私にも

楽しい事、沢山ありますように(´-`*)。





では、また。