うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

虚ろ。

最近のしおんのお気に入りの場所。


キューブボックスの下から2段目。

ぬいぐるみの籐の籠のそば。



そんなに籠に顔を押し付けなくても…って感じ(笑)。

眼が虚ろだし(笑)。

最近のしおんのお気に入り。籠に顔を押し付けてる(笑)。7月16日撮影
眼が虚ろ(笑)。


どこ見てるんだろう…って時、自分にもあるけど

何にも考えてなくて空っぽな感じで、意外と気持ちいい(笑)。

しおんもそうなのかな(´-`*)フフフ。



日付が変わる前に書こうと思って書きそびれてたら、

お気に入りの場所で眠るしおん発見(≧▽≦)。

今、「書きとどめて置きなさい」としおんからのお告げかな(笑)。

片目は薄目開けてるしおん(笑)。7月19日0時19分撮影
写真撮ってたら、こっち見てる。「めんどくさい下僕だにゃ…」byしおんって感じかな~(笑)。



三連休、先週の初めごろの天気予報では雨予報。

実際は雨は降らなかった(朝方降った日があったかな~)。

日曜日実家に行った時には、大きな入道雲

バスから見えてた大きな入道雲。バスを降りて写真におさめる。7月17日撮影
数匹飛んでたトンボが撮影できた( *´艸`)フフフ。


連休が終わって、今日からまた仕事。

頑張ろう。

仕事があって良かったと思う今日この頃(´-`*)。





では、また。