うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

しおん3歳の誕生日。

8月はあっという間に過ぎ、もう9月。

書きたいことは沢山あるのに、ブログ随分休んでしまったな~。



今月はしおんとまろんの誕生日月間(´-`*)。

また、ねことの暮らしや、何気ない日常を書き綴っていこう。

ゆっくりとね(笑)。



そして、今日はしおんの3歳の誕生日🎂。


nekotokurasu.hatenablog.jp

nekotokurasu.hatenablog.jp



私がソファに寝転ぶと、必ず「にゃ~(撫でて~)」って横にやってくる( *´艸`)。

わが家で一番のお喋りねこ💗。

男の子なのに、ソプラノの可愛い声(笑)。

時に五月蠅いくらい(笑)お喋り( *´艸`)フフフ。



すくすく成長していることが嬉しい。

写真を撮ろうと探していると、大好きなカーテンの向こうに(笑)。

大好きなカーテンの向こうのしおん( *´艸`)。9月4日撮影
かわいい子💗。
この角度もカワ(・∀・)イイ!!
しつこく写真を撮ってたら、オットマンの下に逃げた(笑)。
ちょっと落ち着いたね(´-`*)。
上を向く顔も可愛いしおん💗。
眼を閉じるしおんも可愛い💗。


そして、安定の「おてて上向き」(笑)。

しおんの愛すべき個性(●´ω`●)。




これからも元気でと願う。

一緒に暮らせる幸せをかみしめる。

しおん、愛してる(´-`*)。

  


では、また。