うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

まろんの誕生日。

今日はまろんの誕生日・

9歳になる。



去年のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp

カーテン越しのまろん。可愛い💗。



今年のまろん

写真を撮ろうと探したら、座卓の下(笑)。

お誕生日おめでとう✨。9月18日撮影
寝そべってるのもカワ(・∀・)イイ!!
いつもの様に、しつこく写真撮ってたら(笑)出て来た。諦めてる感じかな(笑)。



もう、9歳だなんて。

月日の流れるのは早いと感じる。


年々甘えん坊になってくる。


少しやせたね。



月日が経つという事は、老いるという事。

人も猫も同じ。

人間より、早い時間の流れの中を生きる猫。



私より、年上になったね。

穏やかに、楽しく暮らしていこうね。



これからも、よろしくね。


まろん、あなたが愛おしいよ。




では、また。