うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

まろんのお誕生日ブログと梅酒。

昨日書いたまろんの誕生日のブログ。

お祝いのブコメや☆を有難うございます(´-`*)。




昨年のまろんの誕生日のブログを読み返す。

nekotokurasu.hatenablog.jp

今年より長い文章。

文章の長さで愛情が表されるわけではない。

そして、勿論、愛情には変わりはない(≧▽≦)。

年を重ねるまろんに、愛情は増すばかり。




短くなった理由は、これ。

nekotokurasu.hatenablog.jp

6月14日に作った梅酒。

3か月が過ぎてる✨。

そろそろ、味見をしてみようと思った( *´艸`)フフフ。



昨日、瓶の写真を撮らなかったから、今日撮影(笑)。

f:id:mahaashi:20210919233623j:plain
6月14日に作った梅酒、美味しそうな色になってる✨。  9月19日撮影
f:id:mahaashi:20210919233750j:plain
まろんが興味津々(´∀`*)ウフフ。

昨日、お披露目ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

グラスにいれた写真は昨日ちゃんと撮ってた(笑)。

f:id:mahaashi:20210919234037j:plain
綺麗な色。去年より美味しくできてた( *´艸`)。  9月18日撮影
f:id:mahaashi:20210919234154j:plain
角度を変えて撮影(笑)。梅も美味しかった(≧▽≦)。


自分で作ったものは、本当に美味しいと再認識。

作ったと言っても、洗って、氷砂糖と梅と焼酎を順番通りに入れただけだけど(笑)。

ちゃんと、美味しくなってた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。



昨日ブログを書く前に、この美味しい梅酒と梅2粒。

そして・・・酔っぱらって・・・

寝た( ̄▽ ̄;)。


起きた時はこんな感じ(笑)。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


午後11時45分だった。

焦った~(^▽^;)。

でも、なんとか、お誕生日の日にアップできた(笑)。





9月はまだ終わらない。

まろんのお誕生日月間もまだ終わらない(´-`*)。




愛しいまろん

一緒に暮らす時間を重ねる毎に

つのる想い。



何度でも言おう。

「愛している」と。

「そばにいてくれて、ありがとう」と。




では、また。