うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ただいま。

今日、ようやく衣替えをした。


夏物を片付ける時、

「この服1度も着なかったな~」なんて思うのが多数…(;・∀・)。

処分しようかと思ったけど、とりあえず片付けた…。

きっと来年も着ないかも、と思う。


処分するの、下手くそな私…。

ラインニュースで、物を減らす特集記事は必ず読むのに、

実践するのは、私には難しいみたい(笑)。

どの記事もそのシーズン着なかった物は、手放しましょう!だったような(笑)。

衣替えした秋冬物の中で着ないものを先に処分しようと、決心する(笑)。

夏物は来年に持ち越し(笑)。




昨日は実家に。

寒くなったから、秋冬物の衣服を出して、寝室に毛布を出して、

電気ヒーターを出した。

半纏を出したら、父はすぐに来てた(笑)。


寒さも、これで大丈夫かな(´-`*)。




家に帰ると私を待っているねこ神様達(´-`*)。

あめとしおん💗。旅行に行ってた娘のお土産が写り込む(笑)。10月9日撮影
ひんやり枕を抱くあめがカワ(・∀・)イイ!!。
この角度もカワ(・∀・)イイ!!
まろんとしおん💗。


「今日も帰ってきたよ。

待っててくれてありがとう。」って心の中でつぶやく。



「ただいま。」と声に出す(´-`*)。

愛をこめて。





では、また。