うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ただただ、可愛くて愛おしい。

今日は天気予報通り、夕方から小雨。


梅雨が明けたかのように蝉が鳴いていたのに、

仕事帰りの公園はひっそりとしている。



一昨日のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


ブコメでお祝いの言葉をいただいた。

有り難うございます。

いつも素敵なガーデニングのブログを楽しみに拝読させて頂いてる、素敵なブロガーさんがブコメで教えて下さった。

z-gardening.hatenablog.com


『700超えはすごいですね!そんなアクセス数、今までいったこともありません…。今ちょっと見てみたら、はてブの暮らし・人気エントリーに載ってますね!』

確かに載ってた( ゚Д゚)。

どうして載ったの(。´・ω・)?

そんなクエスチョンが頭の中に溢れる(;´・ω・)

結局、謎だわ( ̄▽ ̄)アハハ。


でも、嬉しい(●´ω`●)。

たとえ一夜限りでも(笑)。

最終的には764のアクセス数だった。

訪問して下さった皆様に感謝(´-`*)。


翌日は余韻でか(笑)238のアクセス数。

私にしたら、多くて嬉しい。


今日は、今のところ、いつものアクセス数に戻っている(・.・;)

なるほど・・・。

これが実力なんだ。

魅力的な記事や興味を引く記事を書いてたら、続けて「訪問しよう!!」となるんだろう。

人気エントリーに載ってたから、見てもらえたんだと、実感( ̄▽ ̄;)。



時々、ビックリさせてくれるアクセス数もはてなブログの魅力だ(笑)。

変らず、訪問して下さる皆さんに、今更ながら感謝の気持ちで一杯になる( *´艸`)。

いつも、有難うございます💗。



今日は、うちのねこ神様と見習いが久しぶりの雨の影響か、アンニュイで可愛い(親バカ(;^ω^))写真を披露(・´з`・)。

f:id:mahaashi:20200722234849j:plain
最近しおんのお気に入りはパソコン(笑)。
f:id:mahaashi:20200722234947j:plain
テレビが映りこむ(;'∀')。しおんと青色はなんか似合うみたい。
f:id:mahaashi:20200722235106j:plain
”ニヒル”な感じ(笑)。えびねさんが以前ブコメに書いてくれてて私も使いたくなった(笑)”ニヒル”( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20200722235333j:plain
ひょこりはん(古い(;^ω^))しおん。ひょっこりにゃん(=^・^=)

nekotokurasu.hatenablog.jp

f:id:mahaashi:20200722235730j:plain
アンニュイ まろん
f:id:mahaashi:20200722235857j:plain
アンニュイ あめ。ツチノコ(笑)じゃない(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20200723000037j:plain
アンニュイ 3ニャンズ。

  

ただただ、可愛くて愛おしい。



では、また。